【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
2026年8月12日(水)~2026年8月15日(土)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
8月16日(日)以降、順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

TOYOTA 新型GRヤリス & 鏡面磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より新型のGRヤリスにお乗り換えしたとご連絡を頂きました。

納車後すぐにお預かりさせて頂き、磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

TOYOTA 新型GRヤリス

事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

当社オリジナルのコーティング剤 mp+2レイヤー施工をチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

ウインドウ全面は MP Plus Glass Coatingをチョイス!!

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

専用ブース内で低温焼き付けを行い施工完了です!!

最後に全体画像がこちら。。。

まずは磨き+コーティング施工が完了しました!

実はこれはあくまで下地処理を行っただけです。

本題はSTEKペイントプロテクション・フィルム フル施工のご依頼を頂きました。

また完成出来次第、改めてご紹介させて頂きます。

オーナー様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。