LEXUS LC500h & mp+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日のブログの続きをご紹介させて頂きます。

 

納車前メンテナンス:mp+ ガラスコーティング施工

ご成約いただいたお車を、新車以上の輝きでお渡しするのがMACARSの流儀。

ボディには、当店オリジナルの硬化型ガラスコーティング「mp+」を贅沢に2層レイヤーで施工しました。

  • BASE-COAT 85: 強固な被膜を形成し、塗装面をしっかりと保護。

  • CARBON COAT: 圧倒的な艶と驚異的な撥水性能をプラス。

専用ブースの照明下で、複雑なプレスラインの隅々まで丁寧に磨き上げ、コーティングを定着させていきます。この深い光沢は、mp+ならではの仕上がりです。

 

事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

視界の確保とインテリアの保護

さらに、雨の日のドライブを快適にするフロントガラスの撥水コーティングも同時に施工。

拭き残しがない様に丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

完成

全ての工程を終えたLC500hは、まさに息を呑むような仕上がりとなりました。

夕暮れ時の屋外で見せるその姿は、さらに造形美が強調されています。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

大切な愛車のコンディション維持にお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。