【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS RX200t & ホイールコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

今回はホイールコーティング施工のご依頼を頂きました~

当社オリジナルのmp+ホイールコーティングをチョイス!!

LEXUS RX200t

今回はホイールを外すのにメイカーズへ移動して、リフトに上げて作業開始!!

外したホイールは綺麗に洗浄してまいります~

まずは鉄粉除去を行うのに、GYEON IRONを使用します!!

数十分置いてから、洗剤で綺麗に洗い流します~

エアーガンを使って水分をしっかり取り除き拭き上げます~

コーティングは当社オリジナルのホイールコーティングをチョイス!!

しっかり塗り込み・拭き上げ作業を行います。

今回はオプションでリム内もコーティング施工のご依頼を頂きました~

施工後はメイカーズプラスのコーティングブースへ移動います!!

日帰りでのご依頼でしたので、ヒーターガンでしっかり焼き付けしておきます!!

テロテロのピカピカに仕上がりました~

最後は店舗前で記念撮影~

オーナー様にはコーティングの仕上がりに大変満足して頂けました~

次回はボディコーティングのご依頼お待ちしています。

この度は新規でのご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。