【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TTRS/8J COUPE & mp+オリジナルコーティング完成+施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待ったオリジナルコーティングが完成しましたのでご紹介~

試作で何度かプロトタイプをご紹介していたmp+オリジナル 『BACE-COAT』 & 『CABON COAT』 2層タイプです!!

これで当社のオリジナルコーティングは全部で4種類となりました~

ご興味ある方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

早速、NAGOYAオートトレンド出展車輌に施工してみました~

まずはGYEON IRONを使用して、鉄粉除去を行います。

意外と思った以上に鉄粉が付着しておりましたので、しっかり落としてまいります~

15分以上置いてから、しっかり洗い流してまいります~

しっかり鉄粉除去を行ってから磨き・コーティング施工に入ります~

まずは鏡面磨き施工完了です!!

早速、新商品のコーティング剤をお試し致します!!

塗り込み・拭き上げ作業はいつも通り丁寧に行います!!

今回はベースコート・カーボンコートの2層で仕上げました!!

完成後はこちら。。。

膜厚も通常タイプよりかなり厚いので、テロテロ感が半端無いです!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

ヘッドライト・テールランプも磨き施工後に2層施工を行いましたので、ピカピカに仕上がりました~

純正オプション カーボンミラーカバーも2層施工でテロテロに仕上がりました~

最後はGYEON TIREでタイヤを綺麗にコーティング!!

最後は店舗前で撮影してみました~

何とか無事仕上がりましたが、明後日から開催する名古屋オートトレンドに『eS4ブース』に出展致します。

今日私はお店を留守にしていますが、スタッフ任せて名古屋まで行ってきます~

搬入前に雑誌の取材がございますので、早めに出発致します!!

明日2/24(土)はお店に居ますが、日曜日は車輌の引き取りでまた留守にしています。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

最後に名古屋オートトレンドですが、名古屋方面の方で時間がある方は是非会場までお気軽にお立ち寄りください。

沢山のご来場心よりお待ちしています。