【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW 2シリーズアクティブツアラー & 鏡面磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて知人のご紹介で新車納車後すぐに磨き・コーティング施工のご依頼でお預かり~

まずはウインドウフィルム施工のご依頼頂きましたので、外注業者へ施工のご依頼をお願いしました~

積載車で引き取り頂きました~

後日、綺麗に仕上がってまいりました~

視界性の良い明るめのスモークタイプをチョイス!!

名古屋へイベントに行っている間に鏡面磨き施工が完了しました!!

コーティングは当社オリジナルのベースコート & カーボンコートの2層仕上げをチョイス!!

まずはベースコートから塗り込み作業開始!!

1パネル事に丁寧に塗り込み・拭き上げ作業を行います!!

タイヤはこちら。。。

当社人気ケミカルのGYEON TIREをチョイス!!

施工後は艶やかなブラックに仕上げで、撥水効果もあり汚れの付着も抑制します!!

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最近忙しくて残業の日々が続きます!!

最後に低温焼き付けを行い完了です!!

施工後にお客様へ納車させて頂きましたが、鏡面磨き施工+コーティング施工の仕上がりにとても喜んで頂けました。

H様、この度は当社を信頼して鏡面磨き+コーティング施工のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き今後のボディメンテナンスもお待ちしております。

 

そんなこんなで磨き+コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。