【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

SUZUKIアルトワークスRS & 鏡面磨き施工+mp+2層コーティング施工+RAIN施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

お陰様で磨き・コーティング施工のご依頼も多数ご依頼を頂いております♪

しっかりと丁寧に施工を行うので、時間が掛かりますのでご予約頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けします。

順次仕上げてまいりますので、もうしばらくお待ちください。

 

さて遠方の大阪より常連様のセカンドカーに磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

新車で納車後、間も無いですが。。。まずはGYEON IRONを使用して鉄粉除去を行います~

しっかりボディ全体に噴きつけてまいります~

ご覧の様に、想像以上に鉄粉が付着しています!!

時間を掛けて、擦らずにしっかりと鉄粉除去してから洗い流します~

続いてはこちら。。。

塗装面以外はしっかり養生を行ってから、磨き作業に入ります!!

エンブレムもしっかり養生を行います!!

時間は掛かりますが、丁寧に下地処理行います~

鏡面磨き施工が完了しました~

コーティング剤はこちら。。。

当社オリジナルのmp+BACE-COAT & CARBON COATをチョイス!!

ガラス全面にはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

樹脂製パーツにはGYEON PRESERVEをチョイス!!

トリムの艶出しやUVからのプロテクト効果もあります~

最後はCERAMIC PRO RAINを2レイヤー施工を行います!!

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後は店舗前で撮影しました♪

メッチャ綺麗に仕上がり、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

O様、遠方の大阪よりわざわざのご依頼誠にありがとうございました。

引き続きボディメンテナンスのご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい

お気軽にお問合せお待ちしています。