【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

AUDI Q3 & CERAMIC PRO ボディメンテナンス施工!!

こんばんは

 

常連様のAUDI Q3 がボディーコーティング1年メンテナンスにて入庫です!

早速ボディー状況を確認し、鉄粉取りから施工してまいります~

軽いウォータースポットは有りましたが、キッチリ磨き込んで綺麗に仕上げさせて頂きました!!

メンテナンス施工でCERAMIC PRO LIGHTをチョイス!!

ボディ全体に塗り込み・拭き上げ施工を行います~

丁寧に仕上げてまいります~

完成後はこちら。。。

 

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

一年前に施工した時と同じくらいに綺麗に仕上がりました~

オーナー様にも大変喜んで頂けて、当社としてもメンテナンス施工を安心してお勧めできます♪

 

良いガラスコーティングは施工後にどれだけ長く良い状態を継続できるかの価値が問われます!?

当社としても安心して施工頂けるように、説明して納得頂けてから作業をお受けするようにしています。

施工頂いた皆様に喜んで頂けるように、常に努力しながら良い製品をお届け出来る様にしています。

コーティングをお考えの方、まずはお気軽にお問合せお待ちしています。