BMW F80/M3 & 車検・メンテナンス・祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より買取後すぐにご成約を頂きました。

本日、全ての名義変更手続きが完了しましたので無事納車させて頂きました!!

まずはその前にメンテナンスのご依頼でこちらを。。。

まずはエンジンオイルの交換から始めます~

エンジンオイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!

ブレーキフルード交換でしっかりエア抜き調整を行います!!

最後はクーラント交換を行いました~

その他、点検整備をしっかり行ってから納車させて頂きます!!

追加でこちらも。。。

人気のレッドスタートスイッチをご依頼頂きました~

純正スイッチを外して中身のスイッチのみ交換します!!

サクッと装着完了!!

イルミを付けると綺麗に文字が浮き上がります~

更に追加でこちらも。。。

BMW M-パフォーマンスパーツ アルミペダルをチョイス!!

ビフォー

 

アフター

納車前にボディメンテナンス~

ツルツルのピカピカに仕上がりました~

完成後がこちら。。。

ボディ+車内全体も綺麗に清掃してから、納車させて頂きました!!

最近では大阪オートメッセ2018に出展させて頂いた車輌なので、見覚えの有る方も多いと思います。

当社で新車 納車後ノーマル車輌の状態からフルカスタムで製作させて頂いた車輌です!!

前オーナー様が拘り抜いて厳選したパーツだけをチョイスしていますので、完成度は非常に高く乗って楽しい車輌に仕上がっています!!

 

この度は遠方の京都よりご成約を頂きました♪

常連のM様、この度は当社にご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで車輌販売の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。