BLOG

BMW F56/クーパーSd & 定期メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より定期メンテナンスのご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずは鉄粉クリーナーでボディ優しく傷が付かない様に除去してまいります~

施工後はマスキングで、しっかり養生してまいります~

今回モールも小傷が多かったので、しっかり磨き施工を行いました!!

ボディ全体の鏡面磨き施工が完了しました!!

最後は綺麗に洗車を行います~

この日はブース内を除湿乾燥にして、しっかり時間を置きます!!

後日、CERAMIC PRO LIGHT(トップコート)で仕上げてまいります~

丁寧に塗り込み・拭き上げ作業を行います~

しっかり拭き上げた後は、最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

生憎、大雨の日が納車日でしたので、すぐに濡れてしまいましたが。。。納車前にブース内で仕上がりを確認して頂きました!!

どれだけ高価なコーティング剤でも、メンテナンスを怠ると長持ちは出来ません(-_-;)

定期的にメンテナンスを行う事で、ボディ・塗装面を傷める事無く綺麗な状態を維持する事が可能ですので、皆さん覚えておいてくださいネ~

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top