SUZUKI スペーシアカスタム & 鏡面磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様のご紹介で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きました。

新車納車後すぐにお預かりさせて頂きました~

まずは鉄粉除去+洗車を行いました!!

マスキングでしっかり養生を行ってから磨き作業に入ります~

地味に軽四は屋根が高いので作業性が悪いですが。。。もちろん手を抜かずしっかり磨き込んでまいります~

完了後がこちら。。。

ボディ全体の鏡面磨き施工が完了しました~

コーティング剤は当社オリジナルのMP+ベースコート・カーボンコートをチョイス!!

ウインドウはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

早速、ボディ全体に施工してまいります~

オプションでヘッドライト・テールライト・メッキモール類も全てコーティング施工を行いました。

ガラス全面にはRAINを2レイヤー施工致します!!

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

全ての作業が終了してようやく本日無事納車させて頂きました~

今後は一年に一回のメンテナンス施工をお願い致します。

この度は新規で当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

ご紹介して頂いたT様、誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。