BLOG

LEXUS LC500 & 鏡面磨き+CERAMIC PRO 9H 4レイヤー+clear guardレザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回、LEXUS LC500の続きをご紹介~

まずは鏡面磨き施工が完了しました!!

コーティングはCERAMIC PRO 9H +LIGHT + RAINをチョイス!!

レザーコーティングはClearguardをチョイス!!

アルミホイールは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

早速、ボディへ塗り込み・拭き上げ作業を繰り返し行います~

毎度の事で時間は掛かりますが、この工程を4回繰り返し行います。

追加でこちらも。。。

ガラス全面にCERAMIC PRO RAINを2レイヤー施工してまいります~

天井も全てガラスなので、CERAMIC PRO RAINを施工してまいります~

更に追加でこちらも。。。

ホイールには当社オリジナルのガラスコーティングを2レイヤー施工!!

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

オプションでサイドシル・カーボンガーニッシュもCERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工させて頂きました!!

内装はClearguardを施工してまいります。。。もちろん施工前に全てクリーニング施工を行います!!

センターコンソール

シートはエクスクルーシブ仕上げ!!

ステアリング

リアシート

ドアパネル

ホワイトレザーは新車時にコーティング施工しておく事で、今後のメンテナンス施工もかなり楽になります~

ステアリングは毎日、触れる場所なのでしっかりコーティング施工させて頂きました!!

もちろんシフト周りのホワイトレザーも全てコーティング施工させて頂きました!!

時間が無く休みを返上して作業させて頂きましたので、かなり掛かりましたが、全ての作業が無事完了しました!!

LEXUS 特別仕様車”ストラクチュラルブルー”

未知の青い世界へ

特別仕様のLCを彩るストラクチュラルブルーは、従来とはまったく異なる仕組みで発色するボディカラーだそうです。

そのモチーフとなったのはモルフォ蝶。自然界の神秘が生み出した鮮やかな青と、その再現に情熱をかけたレクサスの開発プロジェクトは最先端テクノロジー!!

さて時間は掛かりましたすべての作業が完了しましたので納車させて頂きました。

その甲斐あって、磨き・コーティングの仕上がりに大変喜んで頂けました。

常連のF様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き、メンテナンス等もお任せ下さい。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top