MAZDAアテンザワゴン & 鏡面磨き+mp+2層コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて毎日、猛暑が続いておりますが。。。皆様しっかり水分補給して体調管理には十分気をつけてくださいネ~

お陰様で毎日忙しくさせて頂き充実した日々が続いております。

車輌販売も好調で、続々とご成約頂いております~

 

さて昨日の続きのブログを更新してまります♪

ボディの鏡面磨き施工が完了しましたので、コーティング施工作業に入ります~

コーティングメニューは当社オリジナルのmp+2層タイプをチョイス!!

毎回ですが、塗り込み拭き上げを丁寧に行っています!!

仕上げのコーティング剤を施工していくと、膜厚があるので小さな小傷はなかなり目立たなくなります。

メタリック車はより色の深みが増し、本来の純正色が再現します!!

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

オプションでヘッドライト・テールライトも磨き・コーティング(2層)で仕上げさせて頂きました。

何度もチェックを行ってから、ようやく納車準備に入ります~

納車前は折角なので、店舗前で撮影してみました~

お預かり時と比べると、劇的に変化したのでオーナー様も大変喜んで頂けました。

新車以上の仕上がりで誰が見ても、今から新車を納車するのかと勘違いする程でした(笑)

オーナーI様、この度は新規で当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後もメンテナンス施工のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。