【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S6/4G Avant & 鏡面磨き・mp+2層コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日の続きで作業日誌をご紹介~

まずは養生してボディの鏡面磨き施工を行ってまいります。

スタッフが夜な夜な頑張って磨き作業を行ってくれました!!

実は磨きの後の洗車は特に大事な作業なんです~

折角、鏡面磨きを行ったので傷が入らない様に優しく丁寧に洗車を行います!!

一作業・一清掃でブース内も一回・一回綺麗に洗い流します。

ブース内が綺麗に清掃した後は、除湿をしっかり行い乾燥させます~

後日、ようやくコーティング作業に入ります♪

コーティング剤は当社オリジナルのmp+2層タイプをチョイス!!

ガラス全面にCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

まずは下地のベースコートから塗り込んでまいります~

丁寧に拭き上げ作業行い、この工程を2回繰り返し行います!!

ガラス全面にCERAMIC PRO RAINを2層コートで仕上げます!!

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

完成後は店舗前で撮影しました!!

時間は掛かりましたが。。。お預かりした時とはまるで別車輌の様に仕上げさせて頂き、無事オーナー様へ納車させて頂きました。

もちろん想像以上の仕上がりに大変満足して頂けました!!

今後は洗車するのが楽しくなってしまいますネ~

常連のH様、沢山のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き、カスタムの方もよろしくお願い致します♪

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。