【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q2 & 下地処理+鉄粉除去+鏡面磨き施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の常連様より新車を増車したので、早速 磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずは施工前にリアエンブレムを剥がしてまいります~

続いては鉄粉クリーナーを使って、鉄粉除去を行います。

ボディ全体に満遍無く吹き付けてまいります~

新車ですが、意外と鉄粉が付着しておりました~

横に垂れて落ちている汚れを見ればよく分かると思います!!

時間を置いてからしっかり洗車してまいります~

磨き・作業に入る前にマスキングでしっかり養生を行います。

丁寧に仕上げてまいります~

鏡面磨き施工後は、綺麗に洗い流します~

折角綺麗に磨いたので、小傷が入らない様に専用ウールミットで丁寧に洗い流します~

洗車後は一度ブース内も綺麗に洗い流して清掃を行います。

ようやく磨き施工の工程が全て完了しました~

この日は残った余分な水分は、ブース内でしっかり除湿を行います♪

気が付いて見れば、外は真っ暗闇。。。遅くまで頑張ってくれたスタッフに感謝・感謝です。

お盆休み前の納車を控えておりますので、時間も忘れて作業に没頭しておりました~

引き続きコーティング作業に入りますが。。。続きは後日、改めてご紹介させて頂きます。

続きもお楽しみに~