【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS RC-F & 鏡面磨き+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫車輌をご成約頂き、追加で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

洗車してからマスキングで養生を行います~

磨き作業に入りますが。。。思った以上に小傷が多くてかなり時間は掛かりました~

鏡面磨き施工後はしっかり脱脂洗車を行います~

洗車後はブース内も綺麗に清掃してから、一日掛けてしっかり除湿を行います。

鏡面磨き施工が完了しました!!

ボディはすぐにコーティングできませんのでこちらを。。。

内装のレザーは全てクリアーガード・コーティングをチョイス!!

コーティング施工前に、全てのレザーをクリーナーで綺麗にしておきます。

ステアリング

F/シート

R/シート

ドアパネル

完成後はこちら。。。

使用感も無くなり、綺麗になりました~

次期オーナー様に気持ち良く乗って頂ける様に、時間を掛けて施工させて頂きました!!

リアシートもご覧の様に綺麗に仕上げさせて頂きました。

ボディは脱脂をしっかり行い、次回のコーティング施工準備に備えます!!

そんなこんなで次回はボディコーティング施工を行います。

引き続き次回のブログもお楽しみに~