【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8.5 Avant & ボディメンテナンス+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて最近はコーティングの施工ご依頼を沢山頂いております。

ご予約もかなり溜まってきている状況なので、皆様には大変ご迷惑をお掛けしています。

コーティング施工が増えると。。。ボディメンテナンス施工のご依頼も増えてまいりました~

昼間はメイカーズでの作業がメインで、晩になってからコーティング作業を行っています!!

少しづつですが、順次納車させて頂いておりますのでもうしばらくお待ちくださいネ~

 

さてそんな中、常連様よりボディメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

今回は2回目のコーティングメンテナンスとなります。

まずはボディを鏡面磨き施工を行いました~

CERAMIC PRO LIGHTで仕上げます。

今回は2回目の施工でしたので、ボンネット・天井はCERAMIC PRO 9Hを1レイヤー施工を行いました!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

全ての作業が完了したのがこちら。。。

オーナー様もこの仕上がりには大変満足して頂けました。

常連のT様へ無事納車させて頂きました。

次回はアルミホイールのご相談お待ちしています。

 

 

そんなこんなで磨きメンテナンス施工もメイカーズプラスへお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。