【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ABARTH595 & CERAMIC PRO 9H 定期メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてコーティングの定期メンテナンスでお預かりさせて頂きましたのでご紹介~

ABARTH

今回はコーティング施工から一回目のメンテナンスとなります~

まずは鉄粉クリーナーを全体に噴きつけてまいります~

時間が経つとご覧の様に鉄粉が付着しているのがよく分かります~

ホイールは隅々までしっかり汚れを落とします!!

後はボディ全体を綺麗に洗い流します~

その後は磨き施工を行いました~

仕事が終わってブースに立ち寄ると磨き作業が完了して、脱脂洗車を行ってました~

気が付けば、お外は真っ暗闇。。。いつも頑張ってくれているスタッフに感謝!!

この日はブース内を、しっかり除湿して乾燥させてます~

後日、コーティングメンテナンスを行います!!

CERAMIC PRO LIGHTでトップコートで仕上げてまいります~

いつもの様に、塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います!!

追加で樹脂パーツにはGYEON PRESERVEで塗り込んでまいります~

塗り込んだ箇所は、しっかり艶が増してきます!!

完了後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後にブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

後日、オーナー様へ無事納車させて頂きました。。。オーナー様も納得の仕上がりで大変喜んで頂けました。

この様にCERAMIC PRO 9Hを施工させて頂いた車輌は特に一年に一回のメンテナンスでメッチャ綺麗に仕上がります。

定期的にしっかりメンテナンスを行う事で、良い状態を長く保つ事が出来ます。

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでコーティング施工でお悩みの方は、一度当社へご相談してみて下さい。

出来る限りのベストな仕上がりをお約束します!!

お気軽にお問合せお待ちしています。