【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F20/118I & コーティング定期メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

明日は台風の影響で臨時休業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

さて磨き・コーティングの定期メンテナンス施工でお預かりさせて頂きました♪

磨きコーティング施工後約一年過ぎた所で、1回目のメンテナンス施工させて頂きました♪

鉄粉除去から鏡面磨き施工が完了しました!!

今回はトップコートのCARBON-COATをチョイス!!

いつもの様に塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います~

拭き残しが無い様に丁寧にチェックしながら行います~

完成後がこちら。。。

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

翌日、ブース内で最終チェックを行い無事納車となります~

最初に磨き・コーティング施工をご依頼頂いた時の仕上がりとほとんど大差は有りません~

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました♪

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます!

 

ご覧の様な仕上がりですが、一年に一回のメンテナンス施工する事で新車時に近い状態を維持する事ができます。

どれだけ良いコーティングでも、必ずメンテナンス施工が必要になります。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。