【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ダイハツ HAIJET CARGO & 磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

お陰様でコーティング施工のご依頼を多数頂いております。

順次仕上げておりますが。。。なんせ時間が掛かる作業なので、思うように前に進みません。

もちろん手を抜いて行う事は無いので、ご安心してください。

 

さてそんな中、常連様より仕事用の車輌を新車に乗り換えしたので、磨き・コーティング施工のご依頼を頂きました。

早速お預かりさせて頂きましたのでご紹介~

ダイハツ HAIJET CARGO

新車ですが、鉄粉クリーナーでしっかり鉄粉除去を行いました。

続いては専用ブースへ移動して、マスキングでしっかり養生を行います~

 

ようやく磨き作業に入ります~

綺麗に鏡面磨きが完了しました!!

コーティングは当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

いつもの事ながら塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

2層コート仕上げなので、膜厚感が半端無いです!!

コーティング施工後は低温焼き付けを行い完了です!!

メタリックのフレーク感も肉眼でハッキリ確認する事が出来ます!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

クリーニングを行う仕事で使う車輌なので、もちろん車輌も綺麗な方が良いですよね~

今後は仕事でバリバリ活躍する事でしょう♪

常連のT様、いつも当社へご用命頂き誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。