BLOG

BMW MINI CROOSOVER & 鏡面磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で10月も最終日!!

今月は新車を4台納車させて頂きました~

納車前に合わせて磨きコーティング作業も施工させて頂きました♪

在庫車輌も順次ご成約を頂き、納車準備に向けて急ピッチで行っています!!

お陰様で磨き・コーティング作業も、常に予約が溜まっているので状況で本当にありがとうございます。

 

さてメイカーズで鈑金修理で入庫したBMW MINIですが。。。

仕上げの磨き・コーティング作業に入ります~

まずはペイントが塗り上がってきましたので、パーツを組み付け作業を行いました~

早速、養生マスキングを行い磨き作業に入ります~

今回はダブルから仕上げてまいります~

コンパウンド・バフは使い分けて仕上げてまいります~

仕上げ後はしっかり脱脂を行います!!

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

塗り込み作業開始!!

拭き上げ作業も入念に行います~

拭き残しが無いか、何度もチェックを行い完了です!!

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

 

完成後はこちら。。。

ツルピカに仕上がりました~

最後はメイカーズにてエンブレムを取り付けてようやく完成です!!

鈑金修理・ペイント後でも手を抜かずキッチリ磨き込んでからコーティングを行います!!

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

ちなみに鈑金修理をメイカーズで行ったのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top