BLOG

Audi A3/8P & ボディメンテナンス+磨き+GYEON洗車施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

メイカーズで車検・メンテナンスのご依頼を頂きました。

その後、ボディメンテナンスのご依頼でお預かりさせて頂きました!!

まずはGYEON IRONを使ってボディに付着した鉄粉除去を行います~

ボディにたっぷり吹き付けてまいります~

当社で販売させて頂き、納車前に磨き・コーティング施工を行いました~

大事に乗って頂いてますので、パッと見はとても綺麗なんですが。。。やはり小傷等は多数ございます。

マスキングで養生を行い、磨き作業に入ります!!

パッド・コンパウンドを使い分けて丁寧に施工してまいります~

今回はメンテナンスの為、ボディ表面をサッと磨き施工を行います~

施工後はコンパウンドのカスをしっかり洗い流します~

汚れを落としてから、GYEON Mittを使ってボディを優しく丁寧に洗車致します~

GYEON BATHE+ & WETCORTを使って丁寧に施工してまいります~

ちなみに左が水を流しただけで、右がGYEON洗車施工後になりますが比べて見ると違いは一目瞭然です!!

施工後は気持ちが良いくらい水の撥水力が違います!!

最後はしっかりと拭き上げを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

限られた時間の中での施工ですが、深夜遅くまで作業させて頂きました~

どれだけ綺麗に手洗い洗車を行っても、小傷等は少しづつ増えていきます。

コーティングのメンテナンスは定期的に行う事で、ボディが綺麗な状態を少しでも長く維持できます。

施工後は洗車にかかる時間もかなり短縮できるので、その分時間を別の事へ有効に使う事が出来ます!!

実際に施工させて頂いた方からは、大変ご好評を頂けています♪

常連のT様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

今回はメイカーズにて車検・メンテナンスを行いましたのでコンディションも更に良くなりました~

そんな気になるブログがこちら。。。メイカーズブログ

 

Page Top