BLOG

FIAT ABARTH 595 COMPETIZIONE & 鏡面磨き+mp+2層コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様が車輌をお乗り換え納車後すぐにお預かりさせて頂きました♪

FIAT ABARTH 595 COMPETIZIONEが入庫です。

ボディカラーはソリッドグレーのGrigio Campovolo(グリジオカンポボーロ)

新古車ですが、鉄粉除去から丁寧に行ってまいります~

マスキングでしっかり養生を行い磨き作業に入ります。

しっかり研磨して、鏡面に磨き上げてまいります。

時間は掛かりましたが、鏡面磨き施工が完了しました!!

下地処理後のボディには、独自開発の2層式ガラスコーティング「MP+」を形成致します。

これにより透明感がアップし、艶と輝きにも厚みが生まれますので、お車が保護されるだけでなく美しさがいっそう引き立ちます。

当社オリジナルのmp+コーティング

BACE-COAT + CARBON-COATの2層仕上げ!!

ガラスはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

いつもの様に丁寧に塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に丁寧に仕上げてまいります。

RAINも拭き残しが無い様に丁寧に行います。

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

エンブレムの際も専用クリーナーで丁寧に汚れを除去致します。

この様に細かな細部まで、徹底的に綺麗に仕上げて行きます。

気が付けば。。。深夜を過ぎておりました~(-_-;)

ちなみに内装がこちら。。。

ステアリングはレザーパンチング+アルカンターラ+カーボンパーツの組み合わせ!!

カーボンバックシェルが標準装備!!

最後は店舗前で撮影~

個人的にこのカラーリングはメッチャ好みです♪

このソリッドグレーならではの持ち味、良さが更に魅力的な色合いに仕上がってオーナー様にも大変喜んで頂けました。

オーナーのM様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きカスタムのご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top