BLOG

BMW MINI F56/JCW & 磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様が新車にお乗り換えしたので、納車後すぐにお預かりさせて頂きました♪

新車ですが、鉄粉除去から始めます~

綺麗に洗車後はマスキングでしっかり養生を行います。

ようやく磨き作業に入ります~

新車ですが、やはり小傷等はございますので、しっかりポリッシングで下地処理を行い鏡面仕上げで施工を行います。

鏡面磨き施工後は、柔らかな毛足を持つ洗車用ウォールミットを使用して丁寧に脱脂洗車を行います。

ホイールも隅々まで、綺麗に洗車を行います~

綺麗に洗い流してから、専用のドライタオルで傷が付かない様に丁寧に拭き上げてまいります~

洗車後は一回・一回ブースも綺麗に洗い流します!!

気が付けばお外は真っ暗。。。忙しくて、夜中までする事が日常茶飯事です(-_-;)

ピカピカに仕上がりました~

ここから更にGYEON PREPでしっかり油分を落として落としてまいります~

コーティング剤は当社オリジナルのmp+をチョイス!!

BACE-COAT & CARBON-COATの2レイヤー施工!!

樹脂製のモールはGYEON TRINをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います~

拭き残しが無い様に丁寧に施工してまいります~

フェンダーモールはTRIMでしっかりコーディングを行います~

完成後はこちら。。。

専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

丁度台風が接近しておりましたので、過ぎ去るまでブース内でしっかり保管させて頂きました!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました~

ちなみに下取りさせて頂きましたBMW MINI R56/JCWも並べて撮影してみました!!

実はオーナー様、今回で3代目のMINIなんです~

下取りしたMINIは今からきっちりメンテナンスを行います。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top