【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A1/8X & 部分補修磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて当社で販売させて頂いた車輌ですが、ボンネットを補修でペイントしましたので、コーティング施工のご依頼を頂きました!

ボンネット一面を磨き施工をおこないました~

コーティング剤は当社オリジナルのmp+をチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います~

塗らが出来ない様にしっかりチャックしながら拭き上げ作業を行います!!

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

ピカピカに仕上がりました~

後日、しっかりブース内で乾燥させてから納車させて頂きました!!

オーナー様にも仕上がりを大満足して頂けました~

大切にお乗り頂いているので、綺麗な状態を維持されています。

引き続き、更に愛車を可愛がってあげて下さいネ~

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

磨き・コーティングはもちろん部分的な施工もお気軽にお問合せ下さい。