【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E70/X5 50i M-Sport & 鏡面磨き・コーティング施工・祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

お陰様で車輌販売から磨き・コーティング施工と毎日忙しくさせて頂いております。

急ピッチに仕上げてますが、丁寧をモットーに一台一台手を抜かず仕上げておりますのでかなり時間が掛かります!!

お待ち頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、順次仕上げてますのでもうしばらくお待ちくださいネ~

 

さて在庫車輌をご成約頂き、追加で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずは鉄粉除去から行い、洗車後に養生を行い磨き作業に入ります。

SUV車輌はルーフが高いので、脚立を使用して丁寧に磨き込んでいきます。

車輌が3Lサイズの大きさなので、時間は掛かりましたが。。。鏡面磨き施工が完了しました!!

この仕上がりを見て喜んで頂けるお客様の笑顔を想像して、頑張って仕事している様な状況です。

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

BACE-COAT & CARBON-COATの2層コート仕上げ~

ガラスにはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

いつもの事ですが、塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に、何度もチェックを行い丁寧に拭き上げてまいります。

ガラスはCERAMIC PRO RAINをコーティング施工致しました!!

完成後はこちら。。。

専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後は店舗前で撮影してみました~

最後はオーナー様と一緒に記念撮影♪

本日、快晴の中オーナー様へ無事ご納車させて頂きました!!

まずはコーティング施工の仕上がりに大満足して頂けました♪

フルカスタム+メンテナンスもしっかり施工していますので、満足度の高い車輌となっています。

今回は納車と同時に車検・メンテナンス施工を行いましたので、2年は安心してドライブして頂けます♪

気になる事が有れば、お気軽にメンテナンス施工のご依頼お待ちしています。

T様、この度は遠方の京都より、わざわざ当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も長いお付き合いさせて頂ければ幸いです。

 

そんなこんなで車輌販売+コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。