TOYOTAクラウン & 鏡面磨き・mp+2層コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

相変わらずコーティング施工のご依頼を多く頂いております♪

最近は国産車からのご依頼も増えてまりました~

磨き・コーティングはどんな車種でも施工できますので、お気軽にお問合せ下さい!!

 

さてそんな中、息子の知人より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずは鉄粉除去を行ってから、洗車ごマスキングでしっかり養生を行います!!

ウォータースポット・小キズも多かったのでしっかり研磨を行います~

毎日・毎日磨き・コーティング施工に追われる日々です~

それでも手を抜かず時間を掛けて丁寧に仕上げていきます。

まずは鏡面磨き施工が完了しました!!

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

BACE-COAT & CARBON-COATの2層コート仕上げで施工を行います~

いつもの様に丁寧に塗り込み・拭き上げ作業を行っております。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら仕上げていきます。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

完成後はこちら。。。

納車後オーナー様から磨き・コーティングの仕上がりを大変喜んで頂けました~

毎回、納車時にオーナー様の喜ぶ顔が見れるのが何よりのご褒美です!!

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後は定期的にボディメンテナンス施工のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。