BLOG

BMW MINI R56/JCW & 磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて下取り車輌のBMW MINIを磨き・コーティング施工を行いましたのでご紹介~

まずは鉄粉除去から行い、マスキングで養生して磨き作業入ります!!

かなり塗装も傷んでおりましたので、パッド・コンパウンドを使い分けながら時間を掛けて丁寧に仕上げました!!

磨き施工後は脱脂洗車で綺麗に洗い流します!!

ようやくコーティング作業に入ります。

ボディコーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

ガラスはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

樹脂パーツにはGYEON TRIMをチョイス!!

早速、2層仕上げて塗り込み・拭き上げ作業を行います。

拭き残しが無い様に丁寧に仕上げてまります~

ガラス全面はクリーニング施工後。CERAMIC PRO RAINを施工します。

耐久性を考慮して2層コートで仕上げていきます。

樹脂パーツにはGYEON TRIMでコーティング施工を行います。

施工前・施工後と比べて見ると違いは一目瞭然です。

完成後はこちら。。。

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

完成後はこちら。。。

年式・走行を感じさせないくらい綺麗に仕上がりました♪

今回は販売車輌では無く、息子の新たな相棒になりました。

追加で手を加えましたのでこちらのブログをご覧ください。。。メイカーズブログ

 

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top