BLOG

Audi RS3/8V SEDAN & コーティング・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

前回のRS3ハッチバックに続き、今回はRS3セダンをお預かりさせて頂きました。

さてそんな中、遠方のお客様より磨き・コーティング・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行ないました。

CERAMIC PRO のコーティングメンテナンス施工させて頂きます。

まずはウインドウはCERAMIC RAIN 1レイヤー施工を行ないます。

続いてボディはCERAMIC PRO LIGHT 1レイヤー施工を行ないます。

拭き残しが無い様に丁寧に仕上げてまいります。

追加でアルミホイールは当社オリジナルのホイールコーティングで施工させて頂きました。

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

 

前回の新車納車時に施工して頂いた近い状態にまで仕上げさせて頂きました。

オーナー様も納得の仕上がりで大変喜んで頂けました。

CERAMIC PRO 9Hは特別なコーティングとなりますので、傷が付きにくいので良い状態を長く維持できますネ~

また次回はカスタムのご相談もお待ちしています。

遠方の島根県よりご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top