【定休日変更のお知らせ】

当店では、これまで水曜日・第3火曜日を定休日としてまいりましたが、
2023年4月より水曜日・第1火曜日・第3火曜日を定休日とさせていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

新定休日:水曜日・第1火曜日・第3火曜日
※営業時間に変更はございません。

Audi A8L/D4 & 一年コーティング・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてコーティング・メンテナンス施工でお預かりさせて頂きました。

今回はコーティング施工後、一回目のメンテナンスのご依頼です。

まずは鉄粉除去・クレンジング後に鏡面磨き施工で仕上げてまいります。

コーティング剤は当社オリジナル CARBON-COATをチョイス!!

抜きこみ・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないます。

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

ブースでしっかり乾燥してから、後日納車させて頂きました。

今回は業者様を通して施工のご依頼を頂きました。

一年前に磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたが、ほぼ近い状態にまで仕上げております。

悪天候の中での納車となりましたが、洗車しても汚れはすぐに落とせますので、メンテナンス洗車がかなり楽になります。

いつも遠方よりご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

PAGE TOP