【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S5/B9 SB & STEK DYNOshade ヘッドライトプロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKカラープロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

大人気のSTEKですが、相変わらず毎日ご予約を頂き施工させて頂ております。

まずは施工前の画像になります。

専用ブースでしっかり汚れを落としてから施工前の下地処理を行います。

STEK DYNOshadeをチョイス!!

手慣れた作業で施工を行い、最後は丁寧にカットを行い仕上げてまいります。

STEKインストール完了!!

ライトを点灯すると透明度と艶感の違いが分かりますので、他社品とは全く異なります!!

顔付も締まりイイ感じにカッコ良く仕上がりましたネ~

ビジュアルと保護が同時に出来るのもSTEKペイントプロテクション・フィルムならではです!!

オーナー様、念願のSTEK施工させて頂き大変喜んで頂けました。

 

メイカーズではキャンペーン中のBC FORGEDをご注文頂いております。

更なる進化が楽しみな車輛で今後も目が離せません!!

常連のT様、いつも沢山ご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKカラープロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。