BLOG

GRAPHTEC CUTTING PRO FC9000導入 & BMW E92/M3 STEK施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待った『GRAPHTEC CUTTING PRO FC9000』を導入しましたのでご紹介!

 

GRAPHTEC

世界最高基準のカッティング品質と充実の機能

カッティングプロッタではクラス最高の基本性能を搭載。高品質なカットを実現!!

カット時間の短縮など高い生産性を実現する機能を搭載。

導入後にメーカーの方から取り扱い説明を聞きながら、あっと言う間に午前の部は終了!!

午後からは早速実践本番でチャレンジ!!

 

STEK DYNOfancyをチョイス!!

前日までに磨き施工を行っていたBMW E92/M3で施工を行ってまいります。

メイカーズプラス初のイエローカラーのプロテクション・フィルム施工を行います!

データカットは初でしたが、コツを掴めば速く施工できそうです!

サクッと施工完了!!

light点灯してもこの透明度と艶感は他社を寄せ付けません!!

続いてはこちら。。。

STEK DYNOwindshieldをチョイス!!

SLIPでしっかり滑らせて施工開始!!

丁寧に施工してまいります。

続いてもこちら。。。

フロントバンパーをデータカットしてまいります。

綺麗にデータカットが出来ました!!

早速、SLIP噴き付けて施工してまいります~

STEKインストラクターに教えて頂きながら施工してまいります。

今回は時間の都合上ヘッドライト・ウインドウ・F/バンパーのみですが、

今後はボンネット・F/フェンダーを施工してフロントフルで仕上げてまいります。

完成したら皆様にお披露目させて頂きますので、是非ご覧になってください。

今後は導入したプロッタにてデータカットを

フル活用して皆様の車輛へ施工させて頂きますので乞うご期待下さい!!!

 

そんなこんなでSTEKカラープロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top