LAMBORGHINI URUS & STEK DYNOshield!!

こんばんはNISHIOです。

さてメイカーズでカスタムのご依頼を頂いたLAMBORGHINI URUSですが、

ペイント後にSTEK施工でお預かりさせて頂きました。

STEK DYNOshieldをチョイス!!

今回は外注さんに応援して頂き施工させて頂きました。

追加でこちらも。。。

ヘッドライトをSTEK DYNOshieldをチョイス!!

手慣れた作業でサクッと施工させて頂きました。

最後は丁寧にカットして施工完了!!

良く見ないと貼っているか分からないぐらいの質感です!!

ライトを点灯すると膜厚感がお分かり頂けます。

更に追加でカーボンパーツも全てSTEK DYNOshieldで仕上げます!!

丁寧に仕上げます!!

施工したカーボンパーツの艶感が半端ないです!!

更にサイドのカーボンパネルも施工させて頂きました。

時間の掛かる作業ですが、根気よく丁寧で綺麗に仕上げさせて頂きました。

艶感も増してイイ感じに仕上がりました!!

繋ぎ目もなるべく分かりにくく処理を行って仕上げてます。

完成後がこちら。。。

全ての作業が完了しました!!

AKRAPOVIC & LAMBORGHINI

リアビューもカッコイイです!!

最後にフロントからどうぞ!

今回はメイカーズでカーボンパーツをご注文・取付させて頂いたのがこちら。。。メイカーズブログ

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました。

オーナー様の拘りで質感・綺麗・カッコ良くの全てを満たせる仕事をさせて頂きました。

大満足の仕上がりを喜んで頂き安心しました~

今回は色々と勉強になる事が多く、今後に生かせる経験が沢山出来ました!!

更に進化してまいりますのでお楽しみに~

 

そんなこんなでSTEKカラープロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。