BLOG

M-BENZ W205/C63S Edition1 & 鏡面磨き+コーティング施工+STEK+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より買取させて頂きましたが、

別の常連様に即決ご成約を頂きましたのでご紹介!

M-BENZ W205/C63S ED1

まずは納車前に当社オリジナルの

ボディコーティング・インテリアコーティング・ウインドウコーテイング・ホイールコーティング施工を

ご依頼頂きました。

鏡面磨き施工後に当社オリジナルの2レイヤータイプで施工してまいります。

塗り込み・拭き上げ作業も丁寧に行ってまいります。

オリジナルのウインドウコーティングは

しっかり定着させる為に、時間を置いて施工を行います。

続いてはホイールコーティング施工を行いました。

コーティング施工後はマットブラックタイプでも簡単に汚れを落とす事が出来ます。

続いてはインテリア施工に入ります。

事前にクリーニング施工を行ってから、オリジナルコーティング施工を行います。

フロントシート2脚・センターコンソールを施工させて頂きました。

最後はフロント側のドアパネルを施工を行い完了です!!

続いてはこちら。。。

STEK DYNOshieldをチョイス!!

見た目は変わりませんが触れると今まで味わった事が無いツルツルな仕上がりです。

STEKのトップコートは紫外線に強く耐黄変接着剤と組み合わせる事で優れた透明性と光沢を実現しています。

膜厚もあるので、傷が付きにくくセルフヒーリングで耐傷性能も向上しています。

全ての施工が完成したのがこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行います。

   

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がっています。

追加でメイカーズロゴ入りオリジナルブルーミラーをチョイス!!

BENZにも対応出来るようにメーカーと何度も調整を行い完成した力作です!!

純正機能を損なわず、視界性も向上しますのでお勧めアイテムの一つです!!

メイカーズでエンジンオイル・オートマオイル・デフオイル・ブレーキフルード・クーラントも

全てフルメンテナンス施工で交換させて頂きました。

インテリアも見違える程、綺麗に蘇りました。

コーティング施工後は耐久性も向上し、

キズが付きにくくなりますので安心してお乗り頂けます。

今回はフロント側のみコーティング施工で、リア側はクリーニング施工させて頂きました。

REDカーボン柄はC63S Edition1 の証です。

全ての名義変更手続きが完了しましたので納車準備に入ります。

最後はオーナー様と記念撮影!!

オーナー様、メイカーズプラスとしては今回で3台目のご納車となります。

当社を信頼して頂きメンテンス・カスタム・コーティング施工・STEK PPF施工を全てご依頼を頂きました。

年式を感じさせないくらい新車の様な綺麗な仕上がりで、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

納車したばかりですが、来月には車検が控えております。

今回フルメンテナンス施工を行っていますので、次回の車検はスムーズに納車出来ると思います。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top