BLOG

Audi Q5 S-LINE & STEK DYNOshade ヘッドライトプロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

ご連絡が遅くなりましたが夏季休暇のお知らせです!

当店は8/12(水)~8/15(土)の4日間を夏季休暇としてお休みさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
8/16(日)からは通常営業致します。

ちなみに8/18(火)19(水)の2日間は定休日でお休みさせて頂きます。

皆様お間違いのない様に。。。

 

さて常連様より人気のSTEKカラープロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade

まずはお預かりしてヘッドライトを綺麗に清掃してます。

ヘッドライトが綺麗になった所で作業開始!!

プレカット施工はもちろん出来ますが、少し大きめにカットして巻き込んで綺麗に成形して仕上げます。

手慣れた作業でサクッとインストール完了です!!

施工完了後は顔付も締まりましたネ~

ライトを点灯するとご覧の様な透明度と艶感が出ますネ!!

オーナー様には施工後大変喜んで頂けました。

常連のM様、遠方の京都よりご依頼誠にありがとうございました!

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんな人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工はまだまだ止まりそうにありません!!

 

そんなこんなでSTEKカラープロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top