BLOG

BMW F20/118d LCI & 磨き・コーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりご紹介頂き当社でご要望の車輛をお探しさせて頂きました。

追加で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでまとめてご紹介!

BMW F20/118d LCI

まずは鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行ってまいります。

全ての下地処理が完了しましたので、この日は除湿して帰りました。

納車日まで時間が迫っていましたので、深夜遅くまで仕上げさせて頂きました。

当社オリジナルのmp+ 2レイヤータイプをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に施工してまいります。

拭き残しが無い様に、何度もチェックを行い丁寧に仕上げてまいります。

追加でmp+オリジナルウインドウコーティングをチョイス!!

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

しっかり乾燥させて仕上がりのチェックを行ってから納車準備に入ります。

全ての名義変更手続きが完了しましたので、納車させて頂きます。

最後はオーナー様と記念撮影!!

オーナー様、仕上がった車輌とご対面頂いた時にあまりの綺麗さに感動して頂けました!!

新車で無くても高年式・低走行車であれば、当社の磨き・コーティング施工で新車以上の輝きをお約束致します。

もちろん今後のメンテナンス施工は、メイカーズでしっかり行いますのでご安心下さいませ。

オーナー様にも大変喜んで頂き、こちらとしても頑張って仕上た甲斐が有りうれしくなってしまいます。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top