BMW F36/420IGC LCI & STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade!!

当社のブログを見て是非施工して欲しいと連絡が来ました!!

まずは施工前にヘッドライトを綺麗に清掃致します。

DYNOshadeを図った長さにカットして施工してまいります。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

DRL ONでご覧の様に透明度と艶感が他社品とは違いが出ます!!

施工後は顔付が締まりましたネ~

保護とファッション性を兼ね備えた商品ですのでお勧めアイテムです!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

実はカスタムにもご興味があるそうなので、次回はメイカーズでカスタムのお手伝いをさせて頂きます~

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

実はまだまだSTEK施工のご依頼を頂いてをりますが、ブログの方が全然追い付いていな状況です(-_-;)

コーティングのご予約も多数頂いておりますので、作業が追い付いておりません(-_-;)

ご予約頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ちください。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。