【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F36/420iGC LCI & 鏡面磨き+コーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様に車輛販売させて頂き、追加で磨き+コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

全て当社オリジナルのコーティング剤をチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に施工してまいります。

拭き残しが無い様に、何度もチェックを行ない丁寧に施工してまいります。

ウインドウも鱗取りをクリーニング施工を行ってから、コーティング施工!!

純正ホイールも専用コーティング施工!!

追加で車内も。。。

ステアリング・センターコンソール

車内は全てクリーニングで綺麗に仕上げました!!

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

全ての名義変更手続きが完了しましたので、納車準備に入ります。

オーナー様、納車時に車輛とご対面してかなりニヤけていたのは。。。ここだけの秘密です。(笑)

雨も止み天候にも恵まれた良い日に無事納車させて頂きました!!

常連のT様、これからBMWカーライフを満喫してくださいネ~

この度は車輛販売・下取りから車検・メンテナンス施工一式+磨き・コーティング施工まで全て当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

相変わらず車輛販売も好調で在庫車輛もかなり少なくなっています。

引き続き高価買取中ですので、乗り換えをお考えの方お気軽にご相談下さい。

 

そんなこんなで車輛販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。