BLOG

BMW F36/420IGC & 鏡面磨き+mp+コーティングメンテンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

相変わらずコーティング施工のご予約はもちろんご依頼を多く頂いております。

そんなコーティング施工時間もかかり大変ご迷惑をお掛けしていますが一台一台丁寧に仕上げてまいります。

ご予約を頂いている皆様には順次ご連絡させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

 

さて常連様よりコーティングメンテンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

 

メンテナンス施工なので、トップコートはmp+ CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら、丁寧に仕上げてまいります。

追加でウインドウも鱗取りを行ってから、mp+オリジナルウインドウコーティング施工を行いました。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

今回はメンテナンス施工のご依頼でしたが、一年以上の期間があいてましたので、かなり鏡面磨きするのに苦労しました。

苦労した分、それだけ綺麗に復活しました!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

 

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたので、次回改めてご紹介させて頂きます。

オーナー様、多数のご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top