【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F25/X3 & STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade!!

まずはヘッドライトを綺麗に清掃を行います。

STEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

BMWのヘッドライトは少しコツがいりますが、手慣れた作業でサクッと施工完了!!

左右で見比べてみるとかなり印象が変わります。

一番人気のSTEK DYNOshade施工後は顔付が締まります。

ライトスモークですが、ライトを点灯すると透明度と艶感が

STEK DYNOshade施工完了!!

STEKペイントプロテクション・フィルムは見た目や傷防止はもちろん、

ヘッドライトの劣化も防げますので安心できてお勧めです。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

追加でメイカーズでカスタム施工を行ったのがこちら。。。

 

STEKペイントプロテクション・フィルム施工のお問合せを多数ご依頼頂いておりますので。。。

施工をご希望の方は必ず事前にご予約をお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。