BLOG

M-BENZ W205/C43 WAGON & 磨き・mp+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より部分修理でコーティングの補修施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

コーティング剤は前回、同様にmp+ BASE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

今回はフロント周りを中心に仕上げてまいります。

何度もチェックを行ないながら、丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

blackカラーを仕上げると輝きがまるで違いますネ~

今回は補修のコーティング施工を行いましたが、オーナー様の手入れが行き届いてますので全体的にもかなり綺麗な状態を維持されています。

また次回は定期メンテナンス施工のご依頼お待ちしています。

オーナー様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

相変わらずコーティング施工のご予約を多数伺っておりますが、まだまだ施工が追い付いていない状況です。

お待たせしているオーナー様、順次仕上がてまいりますのでもうしばらくお待ちください。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top