Porsche 991.2/GT3 & STEK DYNOshield ボディフルラッピング+DYNOblack-carbon-gloss+DYNOwindshield!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEK DYNOshield プロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield ボディフルラッピング

今回は全てカットデータを使用して施工を行います。

GRAPHTECに繋いで事前にカットしていきます。

F/バンパー以外にもフード・ドア・クォーター・フェンダー・R/バンパーもカットデータを使用します。

今回は全てプレカットデータを使用します。

地味な作業ですが、事前に準備しておきます。

さて施工前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

フード内もしっかり養生を行い施工開始!!

まずはフロントバンパーから施工開始!!

フロントバンパーは2分割で仕上げます。

続いてはフードを施工しますが、事前にSILPをしっかり塗布しておきます。

手慣れた作業でしっかりスキージーでSILPを抜き取ります。

ヘッドライトはカットデータでは綺麗に施工できませんのでハンドカットで仕上げます。

球体は意外と難しいので、熟練の技が必要になります。

最後に余分なフィルムをカットして完了です。

ウインカーもハンドカットで仕上げます。

続いてはドアパネルを施工していまいります。

アウターハンドルもカットデータで綺麗に施工します。

ドアの折り返しはスチームを使用して綺麗に貼り付けます。

リアバンパーを施工する前に位置が分かる様にエンブレムを外します。

外した後はポリッシャーで綺麗に磨きを行ってから施工開始!!

テールライトも事前に外しておきます。

プレカットデータを使用して丁寧に仕上げました。

続いてはこちら。。。

今回ルーフはSTEK DYNOblack-carbon-glossをチョイス!!

しっかりSILPを塗布してから施工開始!!

まずは事前に位置決めをしっかり行い、あまりが出ない様にテンション掛けます。

専用のスキージーで余分なSILPを抜き取ります。

最後に余分なフィルムをカットして完了です。

続いてはこちら。。。

STEK DYNOwindshieldをチョイス!!

もちろん施工前にガラスを綺麗に仕上げておきます。

SLIPをしっかり塗布して貼り付けます。

こちらも専用のスキージーを使用して丁寧に仕上げます。

最後は余分なフィルムをカットして完了です。

完成後がこちら。。。

数日間お預かりして余分な水分がしっかり抜けるのを確認してから納車させて頂きます。

元当社デモカーのPorsche 911/991.2GT3です。

透明フィルムなので、画像ではお伝えしにくいのですが、艶感は増してテロテロの状態で半端無い仕上がりとなりました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

元々走行も少なめでしたので、かなり綺麗な状態でしたが。。。施工後は安心して高速走行できますネ~

追加でパーツも多数ご注文頂いておりますので、今後の進化が楽しみですネ~

オーナー様、多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

STEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼も増えてまいりました。

お問い合わせも非常多く頂いております。

施工時間がかなり掛かる作業なので、事前のご予約をお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP