Porsche 718/Cayman S & STEK DYNOshield+フロントバンパー・ヘッドライト施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車輛のお乗り換えでプロテクションフィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield

今回はカットデータでのご依頼を頂きました。

FILMWRAPSのカットデータを使用します。

GRAPHTECを使用してカットフィルムを行います。

施工前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

下地をしっかり綺麗に施工して置く事で仕上がりに大きく影響します。

早速、STEK施工開始!!

SILPをしっかり塗布して丁寧に施工してまいります。

最後に専用スチームを使用して折り返しを綺麗に貼り付けていきます。

余ったフィルムでウインカーも施工させて頂きました。

ヘッドライトはDYNOshieldでハンドカットで施工を行います。

最後は余分に余ったフィルムを綺麗にカットして完了です。

綺麗に施工できました。

ヘッドライトも貼っている感も感じさせない仕上がりとなりました。

人気のSTEK DYNOshield プレカットデータ施工のご依頼も増えてきました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたので後日ご紹介させて頂きます。

 

STEKの人気はまだまだ止まりそうにありませんネ~

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP