Porsche 996.2/GT3 & 鏡面磨き施工+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて最終日はボディコーティング施工のブログをご紹介させて頂きます。

磨き施工前は事前に外せるパーツは全て丁寧に外してから作業を行います。

今回のGT3にはリアウイングが付いてるタイプは、事前に外して丁寧に鏡面磨き施工を行います。

鏡面磨き施工後はコーティング施工に関しても拭き残しがない様にしっかり施工致します。

普段は見えないウイングの裏側も綺麗に仕上がりました。

コーティング剤はこちら。。。

当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

拭き残しがない様に何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げてまいります。

最後はウインドウも全てMP Plus Glass Coatingを施工させて頂きました!

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

何処から見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

追加でホイールコーティング施工のご依頼を頂きメイカーズで施工させて頂いたのがこちら。。。

メイカーズブログ

鏡面磨き施工+コーティング施工+レザーコーティング施工+STEKペイントプロテクション・フィルム施工まで全て当社でお任せ頂きました。

オーナー様の期待を裏切らない丁寧な施工を行い、仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のT様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございました。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP