Porsche 996.2/GT3 & clear guardレザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日のブログの続きをご紹介!

常連様よりレザーコーティング施工のご依頼を頂きました。

clear guard

コーティング施工前にレザークリーニング施工を行います。

まずはクリーニング施工前と施工後での違いをお分かり頂きたいと思いましたので、中心から半分に分けて施工してみました!

テカテカになっているのが施工前です。施工後は本来の新車時に近い質感に戻ります。

特にブラックレザーは汚れているのか非常に分かりにくいのですが。。。これだけでも十分に違いをお分かり頂けたと思います。

レザーが綺麗になった所でようやくレザーコーティング施工開始!!

ステアリング

シート2脚

センターコンソール

ドアパネル

追加で樹脂パーツも全てコーティング施工を行いました!

ワイパー下のカウルも全てコーティング施工を行いました!

完成後がこちら。。。

車内も見違える程キレイに仕上がりました!

施工後は質感と風合いが戻りましたので、オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

最後はボディコーティング施工ブログを次回改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでレザーコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。