Porsche 996.2/GT3 & STEK DYNOshield!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield install!!

同時に磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたので、車輛を綺麗に仕上げました。

あくまで純正を崩さずキレイに仕上げて欲しいとのご依頼で。。。ヘッドライトはSTEK  DYNOshieldをチョイス!!

早速、STEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

ヘッドライトウォッシャーがありますので、スチームを使用して丁寧に仕上げてまいります。

施工後は透明度と艶感が更に増しました!!

続いてはこちらを。。。

テールライトもSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行います。

STEK DYNOshieldで艶感が増しましたネ!

年式が経った車輛もSTEK施工後は、顔付がパリっとして古さを感じさせないのでお勧めです!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

コーティング施工のブログは次回改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。