【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

HONDA N-ONE & 新車・磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近は車輌販売から磨き・コーティング施工のご依頼を多く頂いております~

常連様はもちろん、新規様からもご依頼を頂けるようになり本当に嬉しく思ってます!!

そんな期待に応えられる様に、日々進化しながら邁進してまいります~

 

さて常連様のセカンドカーが納車されましたので、磨き・コーティング施工のご依頼を頂きました!!

事前にご予約を頂き、納車後すぐにお預かりさせて頂きました。

やはり新車でも小傷等はございますので、そこは新車以上綺麗に仕上げる事を心がけてまいります!!

軽自動車でも手を抜かずキッチリ仕上げさせて頂きます~

コーティング剤は当社オリジナルのmp+をチョイス!!

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

新車ですが、更に鏡面磨き施工を行い手を抜かず丁寧に仕上げさせて頂きました。

オーナー様にも、仕上がりに大変満足して頂きました!!

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

新車はもちろん、中古車も何でもお気軽にご相談くださいませ~

期待以上に仕上げさせて頂きます!!

皆様からのご依頼お待ちしています。