【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G20/M340I & 鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工+断熱フィルム+STEK PPF施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の新規様より在庫車輛をご成約頂きました。

納車前に磨き・コーティング施工+STEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を

頂きましたのでご紹介!

BMW G20/M340i ポルティマオ・ブルー

基本ガレージ保管で綺麗なんですが。。。

近くで見るとこんな感じです!!

軽めのウォータースポットが出来てました!!

下地処理を行う為。鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行ってまいります。

専用のアイアンクリーナーをしっかり塗布します!!

クレンジング施工時にタイヤハウス内も綺麗に洗浄します!!

パット・コンパウンドを使い分けて丁寧に施工してまいります!!

特にフード・ルーフ・トランクはウォータースポットになりやすいので、時間を掛けて鏡面磨き施工を行います。

塗装表面の肌も綺麗に整ってきましたので、最終仕上げに入ります!

追加でこちらを。。。

サンルーフへ断熱フィルム施工でIKCのSylphide(シルフィード)FGR-500をチョイス!!

サンルーフの大きさに合わせてカットして丁寧に施工してまいります!

追加でこちらを。。。

ヘッドライトへSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました!

透明フィルムのSTEK DYNOshieldをチョイス!!

ハンドカットで丁寧に施工してまいります!

施工後は貼っている感を感じさせず、透明度・艶感が増して新品の様な仕上がりとなります。

G20は複雑は形状のヘッドライトなので、施工するには技術が必要になります。

当社は施工台数・実績もかなり多く仕上がり重視でキレイに施工できますので安心してお任せください。

追加でボディコーティング施工を行いましたので、次回改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEK PPF施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。