BMW E36/B8 4.6 ALPINA & フロントフルSTEK DYNOshield施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

今回、カーボンフードをあえてボディ同色でペイントさせて頂きました。

カットデータが無いので、ハンドカットで施工させて頂きます。

STEK DYNOshieldを必要な大きさにカットして施工開始!!

SILPをしっかり塗布して手慣れた作業で施工してまいります。

凹凸が少ないので、比較的施工しやすいです!!

最後に余分なフィルムをカットして、際をしっかり貼り付けてまいります。

続いてはフロントバンパーを施工してまいります。

フロントバンパーも綺麗にペイントさせて頂きましたので、全てSTEKペイントプロテクション・フィルム施工で仕上げてまいります。

フロントバンパー・モール・グリルは4分割で施工してまいります。

施工面積は少ないですが、凹凸が多いので意外と時間と手間が掛かります。

STEKペイントプロテクション・フィルム施工が完了しました。

最後にフロントグリルを装着して施工完了です。

追加で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたので次回まとめてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP