【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E36/B8 4.6 ALPINA & Adam’s Polishes Graphene Ceramic Coating!!

こんばんはNISHIOです。

さて溜まったブログの続きをご紹介させて頂きます。

事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coatingをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

追加でウインドウも全てセラミックコーティングで施工させて頂きました。

追加でエンジンルームも施工させて頂きました。

違いが分かる様に半分だけ養生して施工してみました。

施工している箇所としていない個所では違いは一目瞭然です。

最後は全てキレイに仕上げから納車させて頂きました。

追加でこちらを。。。

内装のウッドパネルも全てセラミックコーティングで施工させて頂きました。

内装も全てキレイにクリーニング施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

最後に専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

完成後がこちら。。。

年式を感じさせないくらいにキレイに仕上がりました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

折角、キレイに施工したので自宅まで積載車で運ばせて頂きました。

常連のS様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。