LAMBORGHINI AVENTADOR‐S & STEKペイントプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日のブログの続きをご紹介させて頂きます!

STEK DYNOblack-gloss!!

ラッピングをキレイに剥がしたので、STEKペイントプロテクション・フィルム施工を行います。

STEK DYNOblack-glossをカットデータで施工してまいります。

透明用なので、全ての際まで施工が出来ないので隙間が残ります。

最後にラッピングフィルム(グロスブラック)を使用して捨て貼りで施工を行いました。

完成後がこちら。。。

ラッピングフィルムとは違い、プロテクションフィルムは透明度・艶感がございます。

塗装したかのような艶感で高級感もアップしました!

際の捨て貼り施工もバッチリ仕上げさせて頂きました。

近くで見ても分からないくらいの質感に仕上がっています。

ようやく全ての作業が完了しましたので納車準備に入ります。

納車前にAdam's Polishes Grapheneシリーズで手洗い洗車を行いました!

ボディもツルツルのピカピカに仕上がりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。